<< シーズナルパーティ♪ | main | 喧嘩の仲裁 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    爆風好きな7歳

    0


      こんばんは!

      今日のスクール中、衝撃的な出来事が起こったので紹介します。

      【爆風スランプ】
      若い世代には知らないという方もいるかもしれませんが、僕の中ではいつまでも心に残っているバンドです。
      80年代〜90年代前半が最も売れていた時なので、今の若い世代は知らなくても無理はありません。現に僕の同世代では知らない子が多いです・・・(´・_・`)


      そんな今日、なんと7歳の子が「爆風良いよな」と言い出したのです!

      一瞬言葉を失うくらいビビりました( °o°)

      しかも名曲Runnerを歌詞も見ずに歌える!思わずスクールでRunnerを流しながら2人で歌ってしまいました♪
      その子はなぜ爆風が好きかというと「ボーカルの歌い方がカッコいい」から好きだそうです。

      同じ趣味を持つ人と出会いそれを共有することは凄く楽しいことですが、まさか小さい子と爆風について語れるとは・・・
      もしかしたら将来はバンドのボーカルになるなんてことも!?

      スクールには楽器がたくさんあったりするので音楽に興味を持つ子は多いですが、僕の音楽に関する守備範囲が狭いからか、そこまで盛り上がることは少なかったのです。

      ところが今日、思わぬ所で盛り上がりました☆
      今度是非一緒にカラオケに行きたいです(笑)


      今回はここまで!

      かなり個人的な記事になってしまいました・・・
      この盛り上がりを伝えたかったのでお許しください(^人^)

      ではまた( ̄^ ̄)ゞ


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.03.16 Monday
        • -
        • 21:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ↑こんな子供達が増えてくると今の教育って何だろう…って考えちゃいます。
        • 2013/12/14 3:28 PM
        リンク送れなかったので貼りつけます。
        http://aquarianallex.blog.fc2.com/page-1.html
        • 2013/12/14 3:30 PM
        コメントする









        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

        『Profile』
        ☆スーザン★

        西宮サドベリースクール・スタッフ
        子どもが好きという一心で、 西宮サドベリースクールのスタッフに。
        趣味は野球
        神戸の草野球チームで活動中♪

        詳細プロフィールを表示

        『Recent Posts』

        『Categories』

        『calendar』
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        recent comment






        『link』
        《スタッフブログ》
        スクールブログ
        かずまブログ
        ぐらブログ
        よねすけブログ
        《ホームページ、SNS》
        西宮サドベリースクールHP
        西宮サドベリーTwitter
        西宮サドベリーfacebook

        search this site.

        others

        PR